セラビ治療院blog~セラビのため息2~ › 不妊外来 › 安定期に入られた妊婦さんから 妊活応援メッセージです!

安定期に入られた妊婦さんから 妊活応援メッセージです!

先日 待望の我が子を 授かった方から

体験談をおよせいただきました

ほんとうに 壮絶な 妊活を送られた方です


不妊で悩んでおられる方へ 少しでも 勇気がわいてくれたらと
筆をとっていただきました


ご一読いただければ 幸いです!


安定期に入られた妊婦さんから 妊活応援メッセージです!


私は長年不妊ですごく悩んでいました。

結婚してから一年がたち、医者に通うことにしました。でもなかなかできず、
人工授精も何回かしましたが、かすりもしなかったので体外受精に挑戦しました。

体外受精は、自分でお腹に注射をし、痛い採卵手術をして、沢山の薬を飲んで…
仕事を休んで何時間もかけて通って。そしてお金もどんどんなくなります。

なのに結果は、受精しなかったり、受精しても途中で成長が止まったり…。
流産も経験しました。本当に辛い毎日でよく一人で泣きました。

周りの妊娠報告、おめでとう!って言いながら正直辛い時もありました。
体外受精を7回くらい挑戦してもダメだったのでお休みして、チョコレート嚢腫と子宮内膜症の手術をしました。

その半年後に、生理が遅れ、念願の陽性反応が!

しかし、子宮外妊娠でした。。。

大事な右卵管を手術でとりました。。

それから2年後にまた体外受精に挑戦しましたが、今度は卵が一個しかできませんでした。

受精はしてくれたけどグレードが悪くてやっぱり高齢だし、身体はどんどん老化しているんだと実感し、
もうダメだと思って3回目は途中でキャンセルしました。本当辛かった。。

それから長年不妊に悩んでいた友人夫婦から妊娠報告があり、その時にセラビに行ったおかげで
授かったから行ってみたら?と言われたので、迷うことなくすぐ行きました。

初めて行ったときは緊張しましたが、先生と話したら一気に緊張はなくなりました。

『大丈夫‼︎あなたは頑張らなくてもいいよ、私が頑張りますから‼‼︎』

と言ってくれました。涙がでました。

当たり前ですが、お医者さんは、大丈夫!とか妊活のアドバイスとかは言ってくれません。

1人で妊活している気分でした。

でもセラビの先生に会ったら1人で頑張らなくていいんだという気持ちになりました。

毎日仕事で疲れてもセラビに行って沢山笑って家に帰ることができました。

先生のおかげで、通いはじめて2ヶ月半で、なんと陽性反応が!まさかの自然妊娠でした!

結婚して7年。夫も私もびっくりです。

今は安定期に入り、毎日動く赤ちゃんに感動しています。

先生は妊娠中のつわり、むくみやトラブルにも対応してサポートしてくださります。

とても安心して妊婦生活を送ることができています。友人は逆子がなおったみたいです!

本当に飛騨の不妊で悩んでいる方々に、笑顔になってもらいたいと心からおもっています。

先生は全力でサポートしてくれます。

妊活している方、不妊治療に疲れた方、ぜひセラビに行ってみてほしいです‼

先生、出産までよろしくお願いします!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(不妊外来)の記事画像
ご出産おめでとう!!!!
当院の不妊施術を 是非!!!
治療のご褒美!
念願の赤ちゃん誕生!!!おめでとうございます!
通って2か月弱で ご懐妊されました!
あなたの手に愛しいわが子を!
同じカテゴリー(不妊外来)の記事
 ご出産おめでとう!!!! (2024-04-09 09:06)
 当院の不妊施術を 是非!!! (2024-03-08 07:42)
 治療のご褒美! (2023-12-15 09:04)
 念願の赤ちゃん誕生!!!おめでとうございます! (2023-12-13 17:29)
 通って2か月弱で ご懐妊されました! (2023-11-29 18:01)
 あなたの手に愛しいわが子を! (2023-11-07 17:59)
削除
安定期に入られた妊婦さんから 妊活応援メッセージです!